2015年8月5日水曜日

ディープサウス

フロリダ・パンハンドルにキャンプに行った帰り道にアパラチコラと言う名の古い港町に
プチ観光に立ち寄りました。
朝10時、「朝ごはんを食べようか」・・・キャンプ場を出るときにはコーヒーとクラッカーで簡単朝飯でしたので、この町でチョット、ブランチでも(^0^)
立ち寄った店の名前は「リバーサイド・カフェ」・・・ちょっとアンティークな感じの店でした

お店の中では、古いブルースが流れてて、厨房の入り口の上に掛ったペプシの看板には
「サザン・オリジナル」って・・・・なかなかディープサウスな雰囲気のお店でした
でも、ウエイトレスのおばさんは愛想良くて、ディープサウスではありませんでした
・・・良かった、ホッ(^0^)・・・

食べたのは、僕はオーソドックスに玉子・ソーセージ・ハッシュブラウン・ビスケット・・・
ハニーはイーグルネスト・・・(写真手前)・・・・結構なボリューム・・完食できず(笑)

この後、セントジョージの灯台見物に・・・それはまた明日にでも(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿