2015年7月4日土曜日

枝払い

裏のヤシや玄関のボトルブラッシュ・ツリーの枝が激しく伸びて通りにくくなってきたので
枝払いをしました
ボトルブラッシュツリーの枝の何所を切ろうかなって見てたら「エアープラント」が寄生してた
人の話では空気中の水分を捕って生きてるって・・・・これは置いておこうかな・・・

脚立に登ってチェーンソーでカットしてます、作業にはヘルメットと防護メガネは忘れずに(^0^)

ちょっと玄関側の上がすっきりしたのでマウリンを移動させて・・・・
売りに出してるけどなかなか売れない・・・・困った、困った、コマドリ姉妹(笑)
まー気長に行きます

マウリンを置いてた場所にフロピーを移動させて・・・・ここにはシェードがあるので室内温度が
上がりにくい、
客間の屋根を修理するときの場所も確保・・・今は室内からやってるけど、
そのうち屋根に上って作業せんとあかんから、一応これでOK牧場(^0^)


・・・・なんか、オヤジギャグが多くなった気がする・・・・大丈夫かジョニー(笑)

そうや!このポールに星条旗を掲揚するか・・・・
まだ残ってるかなグッドウイルに生活応援価格の星条旗・・・・今日チェックするべー

0 件のコメント:

コメントを投稿