2015年7月25日土曜日

冷蔵庫の復活祭

前に使ってた冷蔵庫から音が出だして・・・そろそろ寿命かな・・・で、新しい冷蔵庫を
先週の土曜日に買って、今週の木曜日(昨日)の朝、・・・アレ?なんか変な音してない?・・
と思いつつ・・・夕方ハニーが帰って来て・・「冷凍庫のアイスクリームがシェークになってる」
・・・ジャーン(汗)、買ってまだ5日しか経ってないないやん!・・・
昨日は夜遅くなってたので、今朝一番にメーカーに電話したら「週末ですので、修理の人が行くのは月曜日になります」・・・ショック・・・

取りあえず、冷凍庫の食品を出来るだけ消費してしまおうか・・・腐らしたらもったいないし

で、今日は時間もあるしBBQリブをじっくり焼くベー

焼きだしたら修理の会社から電話があって「今日は家に居てはりますか?」
・・・居てまっせ・・・「ほんなら、今日誰かに行かせますわ」・・・ホンマでっか、助かりますわ・・・
って、事になって

午後2時に修理のおっちゃん来てくれて・・・直してくれた(^0^)
リブも美味しく焼けたので、冷蔵庫の復活を祝って、スパークリングワインを開けて、
お祝いじゃー(笑)

修理のおっちゃんが帰るときに一言・・・「新しい冷蔵庫を買ったら、1週間ほど軽く食品つめてテストで回してから、普通に使いなはれ、食品は高いから無駄にせんように」
・・・なるへそ、それがアメリカンライフなんや・・・・ビックリ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿