2015年6月15日月曜日

ハマユウは綺麗に咲いた

ハマユウの花が咲きました
綺麗に咲いてます、この前の別のハマユウはチョット苦しそうな咲き方でしたけど(笑)

今日はいい天気なのでハニーが裏庭の芝刈りをしてくれてます
僕が客間のリホームをやってたら、ハニーが「ダリちゃん、カメラ持って来て!」
・・・「どないしたん」
「チョット,6丁目の角のブッシュを切ってて見つけてん」

6丁目の角は裏庭の南東角の事です、ウチの家でしか通じない名称、ちなみに家の南東角は
4丁目の角で、ダイニングの西側の通路はアメ横(雨横)と呼んでます(笑)

6丁目の角のブッシュの中を見たら・・・・子猫が3匹・・・・ジャーン、誰や!ここで出産したんは、


アメ横にいてた子猫は今朝、裏のフェンス沿いを元気に走ってた、
この子猫はたぶんまだ生まれて間がないみたいで・・・・・

しばらくバッテリーケースとかチェックしとかな・・・・この子達のお母さん猫が子猫を安全なところに
運ぶやろから・・・・

客間のコンセプトをハニーと話し合って、結局「バリのリゾート」風に仕上げることになりました

今日はいい天気なのでBBQです・・・今夜のメニューは「風来坊テイストの手羽先」を予定してます

後から写真UPします(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿