2015年4月8日水曜日

連休2日目

今回は家で過ごしてます、メンテナンスやケーキを焼いたり、パンを焼いたり
結構、家で過ごす休日も楽しいです

昨日の夕方に焼いたカレーパン、ロールパンの生地を使いました
このカレーパンが今朝の朝食です・・・2人で3つ(^0^)
見た目はカッコ悪いですが・・・美味しかったです

昨日はケーキも焼きました、デビルフード(チョコレート)です
シュガーレスのケーキミックス、代替シュガーを使って家で泡立てたクリーム、
ライトシロップのフルーツ缶詰を使います、  結構身体には気を使ってます


このケーキは今日のお昼ご飯と3時のお茶の時間に食べました

今日は家のメンテや芝刈り、などなど結構はかどりました

そして3時・・・・だいたい片付いたので、裏のパテオで山下達郎を聞きながら午後のお茶です

そよ風が吹いて、ハイビスカスが咲いて、ジャスミンの花がいい匂いで
なかなか家でも、贅沢な時間の流れを楽しんでます
この後昼寝して・・・・ハニーはまだ寝てますが(笑)

この前、スポイルアイランドに行って食べた鉄板焼きが美味しかったので、
今夜は同じメニューで行こうかって、ついでに炭火でトウモロコシとサツマイモも焼いて食べる段取りです。

今日も良い日でした(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿