2015年4月25日土曜日

フロリダ郷土料理

今日は快晴・・・もちろんこんな日はフロリダ郷土料理のBBQです

基本は「骨付きカルビ」と「焼きトウモロコシ」それに本日は「焼き芋」も付いてきます
いかにもフロリダ(笑)

サラダは名づけて「カリブの風」・・・オシャレ(^0^)、もちろんワインを添えて
カリブの風サラダは玉ねぎ、トマト、キュウリにホタテとエビをみじん切りにし、
オレンジ、レモン、ライムの搾り汁に塩、コショウ、サルサソースを加えたドレッシングで食す、

ハイビスカスも飾って、なかなか夏メニューです

昨日ダウンタウンに行って、リサイクルショップでゴーフレットメーカーを5ドルでゲット(^0^)
今度はフロリダ、ゴーフレットを作ろっと
ベーカリーも寄って手作りパンを買ってきました
何となく日本の手作りパン屋さんみたいで、好きです
これで午後のお茶をして、ハニーは仕事に、僕はお昼寝(笑)

相変わらず気楽にやってます

0 件のコメント:

コメントを投稿