2015年4月20日月曜日

結婚記念日のお祝い初日

初日って・・・何日、お祝いするつもり(笑)

ケープカナベラルからバハマに行きます・・・格安バハマツアーを見つけてたので、結婚記念を予定しました。   船の中でお祝いの食事を予定(^0^)

ケープカナベラルから出航です。出航の時に一番上のデッキでパーティーがあって
皆さんノリノリで踊ってました、白ぶちサングラスのマッチョマンが気合の踊りを披露してました(笑)

その後夕方まではゆっくりのんびりマイペース・・
市民プールやったらハワイアンやってんけど、ここのプールサイドではレゲエの生演奏・・・
この雰囲気で聞くレゲエもえぇもんや(笑)
食事の時間の前にチョットおめかしして写真を写してもらいました
・・・ネクタイするの・・何年振りや(笑)・・・・

レストランはなかなかグレードの高い食事が出てきました、前菜にエスカルゴやロブスタービスケ
など、本格的、メインも鴨の焼いたのとかアンガスのローストビーフ、デザートにはテラミスとか
結構ヨーロピアンな料理でした・・・これも含んで3泊4日で3万円弱・・・メッチャ嬉しい(^0^)

これは感激のサービスでした。


一緒の席のおばちゃんたちに「今日は僕たちの結婚記念日なんですわ」って言うたら
おばちゃんがウエイトレスに何か言うて・・・ウエイトレスやウエーターがケーキにローソクを灯して
持って来て、皆で「ハッピーバースデー」の替え歌を歌ってくれて・・
最後に皆から「チューしろや!」って言われて、ちょっと照れくさかった(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿