2015年4月7日火曜日

カレーパン

カレーパンを作りました
クロワッサンの冷凍生地、貰ったレトルトカレーなど、チーズパンも作りました
ロールパンの生地を使ったカレーパンも後から作ります
これにパン粉を使いスプレー油をかけて、オーブンで焼きます・・たぶん上手くできる予定(^0^)

こちらがカレークロワッサンとチーズクロワッサンの出来上がり・・・昼飯です
美味しかったです

近くの電柱に「染めてチョンマゲ君」か来てました
キャ・キャ・キャ・キャーって・・・電柱倒したらあかんで(笑)

ブレーザーにオファーが入ってオーランドから見に来るって言うので
綺麗に洗ってます・・・今回は詐欺オファーと違うみたい・・・・・次の週末にマネーオーダー持って
買いに来ますって・・・・・宜しく・・・・なんかレッドネックの車好きって感じの人で良かった
相変わらず亀の歩みですが、少しづつ変化していきます

0 件のコメント:

コメントを投稿