2015年2月8日日曜日

Calm・・無風

今日も寒い朝でしたけど、昼頃は日差しもあり無風だったので
久しぶりにピクニックに行こうかって話になって
ケンタのクーポンがあったので700円の5ピースセットを1つ買って海に行きました

写真器を忘れたので・・この写真は昔写したのを使ってます(^0^)


日向ぼっこしてたら気持ちいいかなって感じの天気
ビーチに行ったら3種類の人達がいました
(1)僕達のように長袖、長ズボン、靴を履いてジャケットを着ている人
(2)ウエットスーツを着てボードを持ったサーファー
(3)アロハ、短パン、または水着を着た年配の人達

1と2はジモ
3はノースからきたスノーバード

駐車場にはニューヨーク・オハイオ・ミシガンなどのナンバーを付けた車が3分の1ほど停まってました・・・雪の中から来たら、この日差しが嬉しいみたいです
ちなみに、このあたりは「ベット&ブレックファースト」と言う民宿みたいな旅館が沢山あるので
そこで長期宿泊されてるようです

・・・ウチも久しぶりで気持ちのいいピクニックでした(^0^)、ケンタも美味しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿