2015年2月6日金曜日

生ガキを食いました

今日フロリダで初めて生ガキを食べました
暖かいところなのでなんとなく生ガキは・・・ってイメージでしたが
ここのところ涼しい日が続いているので「生ガキを食べに行こうか」って話になって

美味かった・・・ホンマ(^0^)

生ガキをアポタイザーで注文して、本チャンの昼飯はこちら↓
僕はマヒマヒとベーコンとか一杯入ったサンドウィッチ
ハニーはリブステーキサンドウィッチ・・・・「メッチャ美味しい、お父さんにも食べさせたい!」
って言ってました

お店はこちら・・・・ウチから10分程のところです
店の姉ちゃんが「火曜日が生ガキデーやから安いねん、来てな」って言うてました

0 件のコメント:

コメントを投稿