2015年2月24日火曜日

第3回・ジョニーの誕生会

しつこくやってます、3回目の誕生会は「イカリップ」で、イカリップは僕たちの通称で
本当の名前は「スクイード・リップ」言いにくいので、イカリップです(笑)
久々にマウリンで行きました。

1時ごろに行ったのに満員年配の方ばかりです、
たぶんスノーバードで北の方のステーツから今の時期だけフロリダで過ごす人たちです

「ハニー店の中であまり日本語でしゃべったらあかんで」
「何で?ダリちゃん」
「日本の方ですか、ラッスンゴレライ見たいんですけど」って言われたらどうするの?
「ダリちゃん、それは取り越し苦労ちゅうねんで(笑)」

注文したのは、ハニーがプルドポーク、僕がクリスピーフィッシュ
$5.99・・・なかなかリーズナブル
店もいい雰囲気ですし
なかなか楽しい一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿