2015年2月18日水曜日

第2誕生会

昨日のリベンジ(^0^)・・・ハニーは研修会で仕事は昼まで
チョット遅めの昼ご飯を食べに近所のレストランに行きました
ラウンジって書いてるけど一応レストランです
生バンドも入るので今度は週末に行こうかって話してます

で、第二誕生会のメニューは・・・まだ涼しいので「生ガキじゃー」
美味しかった(^0^)

ここの駐車場にも なんか名前は忘れたけど 木の枝にチェーンでぶら下げる植物・・・
ウチの隣のおっさんも持ってます・・・・最初見た時は「何じゃこれ」って感じでしたが
見慣れたせいか「かっこえぇな」って思うようになりました・・・・地元に馴染んだんかな
帰ってネットで調べたら「ビカクシダ」と言うそうです・・・・知らんかった

0 件のコメント:

コメントを投稿