2015年2月17日火曜日

涙のお誕生会

今日はお天気も穏やかで久しぶりにマウリンでセーリング誕生会をしようかって事になって
ハニーの手作りケーキとコーヒーをマウリンに積んで、フロピーにつないで出ようと思ったら
トレーラーのテールランプが点かない・・・・困った困ったコマドリ姉妹・・・
仕方なく修理を始めたけどらちが明かず、試しにブレーザーに繋いだら、「上手く点くやんけ!」
でもフロピーにつないだら点かない、電圧、導通、わかる範囲は全部チェックしたけど
どないなってんねん・・・ホンマ

気が付けば午後1時・・・・取りあえずハニーの作ってくれたケーキをマウリンの中で食べた
「自宅ピクニック」
写真は・・・・風に吹かれてふてくされジョニー・・・

結局修理は明日に回して、本日のセーリングは中止とし、ふてくされて家に入って
ハニーが元気づけに作ってくれたステーキを食べて・・チョット機嫌が直って、屁こいて寝ます(笑)
明日はきっといい事あるだろう(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿