2015年2月1日日曜日

お出かけ

今日は午後から少し暖かくなってきたので(と言っても長袖、長ズボン、風は冷たい)
せっかく久しぶりの晴天やし、チョット昼飯食べにラグーン沿いのレストランに行こうか
ってことになって、遅めの昼飯を食いに出かけたら・・・
みんな考えること同じや!結構混んでた(^0^)

僕はマヒマヒ、ハニーは海老でした

食べてたら2時になって外のデッキではライブ音楽も始まって
みなさんフロリダの陽ざしをエンジョイしてました


今日はボートは2台だけ出てた・・・もうちょっと暖かくならんと・・
2月の中ごろには「パームベイ3丁目ヨットクラブ」も活動再開出来るかな
一応今度のトラックのコネクターとマウリンのトレーラのコネクターの形が違うので
アダプターも買ってきてスタンバイしてます

帰って来てハニーがフロピーの写真写してブログにUPしといて
お母さんに見せるねん「私、今これに乗ってるねん」って
と言うわけで日産フロンティアです(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿