2015年1月24日土曜日

フォーマルに決めてみました

1月はお正月
2月は僕の誕生日
3月はハニーの誕生日
4月は結婚記念日
毎月行事が続きます、「今年の結婚記念日はちょっとフォーマルに決めてみよか」
って話になって・・・麻のズボンとアロハを買ってきました
・・・もちろんグッドウイルで生活応援価格です・・・上下で800円、助かります
ハニーもドレスを買いました、700円、助かります
今度は僕はパナマ帽、ハニーはドレッシーなサンダルを探してます・・もちろんグッドウイルで(笑)

今日、家で試着しました・・・パムフォマ・・・なかなかオシャレ(笑)
次は僕の誕生日・・・これはいつも通りカジュアルで決めたいと思います
・・・パムカジです・・・

追伸;昨日パナマ帽を買いました・・・1ドル69セントでした
これでバッチリ決まりです(笑)
来週がまた寒くなるみたい・・・ジョニーの冬眠パート2です

0 件のコメント:

コメントを投稿