2015年1月20日火曜日

フロリダ晴れ・・北風・寒い

今日はメッチャ良い天気・・でも北風が吹いてて寒かった
天気が良かったし、ハニーも休みだったので「ちょっと、フロピーでドライブに行こうか」
ってセバスチャンの方に出かけました

このあたりは隠れリゾートで、この時期はカナダとか北の方から来て長期滞在する人達で
賑わってます・・・いわえるスノーバード族です

今日は寒いので僕たちはこんな長袖、長ズボン、フリースを着て、靴下も履いてでした
ラグーン沿いでは水着姿のおっさんが椅子に座って本読んでるし
おばちゃんはビキニで日向ぼっこ・・・・・流石・・スノーバード
俺たちが寒いと思ってもこの人たちにとっては快適なんやろな(^0^)
帰り道「私たち、こんなリゾートみたいなところに住んでてラッキーやな」って・・・ホンマ

昨日はこの前Eベイで買った高枝切りチェーンソーでヤシの上の花芽を剪定しました

これが結構重たくて、脚立に乗って上で支えてハニーが下でスイッチON・・・
ココでは力が無いと生きて行かれへん・・・ホンマ
スーパーで買う牛乳のガロン缶・・・・下手な持ち方したら手首痛めそう・・これもホンマ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿