2015年1月10日土曜日

早朝のロケット・ランチング

朝の4時47分スペースXの打ち上げがあるので
目覚ましセットして、頑張って起きて、眠たい目をこすりながら表に出た、

ウチの表で見ると、最初は北の空の低高度がオレンジに輝いて、
一瞬の間があって、オレンジの光がユックリと昇り出して、だんだん早くなって東の方に
放物線のような経路で飛んでいきます・・・・見えなくなってしばらくしたら重低音で「ゴー」と
ロケットエンジンの燃焼音が聞こえてきます

ビデオ撮影しようとカメラを持って出たけど・・・・うまく写ってなかった・・
ビデオボタンの押し忘れ(汗)・・・・NASAテレビの画面を写しといたのでUPします(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿