2014年12月30日火曜日

OFFマンデーⅡ

洗濯に行く前に昼飯食ってから・・・って話になって、ケープ・カナベラルに行ったら
メッチャ変わってた・・ビックリこいちゃった(^0^)
なんじゃこのビルディング・・・あれ~クルーズ船や・・・でっかい
ナッソーって書いてたからバハマから来たんかな?
でっかいイミグレーションも出来てて・・・・・・ここもにぎやかな観光地になるんかな

もちろんデズニーワールドも近いし・・・・クルーズのメッカになるかも(^0^)
別のターミナルにはおなじみミッキー印のクルーズ船も・・・
僕たちはここで海の見えるレストランでペリカンのあくびを見ながらいつものメニュー
「クラブケーキ」と「マヒのサンドイッチ」を食べてから帰って洗濯に・・・・
なかなかリッチな気分のOFFでした


0 件のコメント:

コメントを投稿