2014年12月29日月曜日

今年最後のサンデー

ハニーは午後から出勤
午前中に正月用の燻製やジャーキーの下ごしらえをして
その後近所のドライブスルー中華屋でお弁当を買ってマリーナで昼食

・・・聞こえはチョットお洒落ですが、以前この公園で弁当を食べててホームレスに間違えられた・・
ボランティアのおばさんがお弁当を僕たちのところに持ってきて、僕たちがハンバーガーを食べてるのを見て「あっ!・・あ・あ・あの~この辺でホームレスの方見かけなかったですか」
おばちゃん、明らかに間違えてるやん(苦笑)


マリーナを散策してたらトランジット・バースにはメリーランドやペンシルバニアから
ICWW(インターコスタル・ウォーターウエー)を下って来た船が沢山泊まってた
・・・きっと正月はキーウエストでって段取りやろな・・・俺も来年はそう出来たらえぇねんけど(^0^)
暖かかったし向かいのヨットクラブではディンギーの用意をしてた・・・レースの練習かな
そして真ん中の水面ではイルカが気持ちよさそうに泳いでました

帰りにダウンタウンを回ったら昼店が出てて
暑いので裸で歩いてるおっさんが居てて

初老の夫婦が手作りジャムを売ってたのでシュガーフリーのチェリージャムを買ってきました

この後ハニーを送って行って、また夕方迎えに行きます。
なんせ年末なんでなんかあったらいややし・・・いや、ホンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿