2014年12月28日日曜日

年越しの準備中

毎日、正月の準備に追われてます
まずは
シャックリが止まらないので赤ちゃん用のしゃっくり止めを買ってきて
ネットで見つけた煎じ薬を作って

シャックリが続くと最終的に呼吸が詰まって「ヒィー」って叫んでます
一度会社でそうなって、心臓麻痺がおこったのかと勘違いされた

猫の寝床・・・猫は空き箱が好きなので・・クロはウチの飼い猫ではなく、野生ですが
家でご飯を食べた後の昼寝用です(笑)・・・気に入ってるみたい

クリスマスにマネージャーからもらってきたモンキーブレッド・・・砂糖漬けのパン?
・・・俺は食べられない(残念)・・・

ハニーが食べてます・・・僕は正月料理の準備です

それでは皆様良いお正月をお迎えください・・・ジョニー・ハニー

0 件のコメント:

コメントを投稿