2014年12月23日火曜日

出来るところまで(笑)

今日は仕上げのモルタルをするつもりでしたが、天気予報は雨50%
取りあえず築山の草抜きした後にウイードブロックをかぶせてバークを撒いて
今日はここまで最後の仕上げはクリスマスにしようかな、
回りの煉瓦風トレイルは勝手に名づけて「マンゴートレール」です
これが途中までで終わってます・・・仕上げのモルタルして雨降ってきたらアホみたい(笑)
日差しはあるけどメッチャ蒸し暑いしセミ鳴いてるし・・・もうすぐ降り出すやろな

カビの生えてた木製のパルピット・・・カビ取って、マリングレードのニス塗って、客間に置いたまま
今週はマウリンにつけようかなって思ってたけど・・・・・

ちなみにこの角度で見る客間が僕は気に入ってます
洞窟の出口からみてるみたいで(笑)

「(^^♪お正月には蛸あげて」って歌がありますが
ウチでは蛸は揚げません、蛸は焼きます関西人ですから、今年はタイも焼こうかって考えてますが
表で炭焼きしますので天気次第ですね・・・・なんか今年は雨が多い気がする・・・ホンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿