2014年12月13日土曜日

近況のまとめ書き

チョットずぼらかましてました(^0^)
最近の出来事のまとめ書きです

(1)ハニーのスイーツ
ツイッターの影響で買ってきました紅白まんじゅう見たいなケーキ
グリコは1粒300メーター、これは2つで480キロカロリー・・・・危ない方向に向いています(笑)

(2)久々ティキバーでの晩飯
床が出来て家具も元に戻したので「久しぶりにティキバーで晩飯にしようか」ってことになって
・・・・なかなかいい感じ(^0^)

実はこの部屋の床、歩いたらピシッ・ピシッってタイルにひびの入る音がしてて
この前の床上浸水をきっかけに床をやり替えることにしました
結果なかなかエェ感じの床が出来て良かった

(3)嬉しい郵便が届いた
クリスマスプレゼントかな(^0^)・・・日本とCAから嬉しい贈り物が届きました
いつもありがとうございます
今日お礼のクリスマスプレゼントを買ってきました
25日に間に合うように送っておきます・・・・ウチはいつも亀の昼寝やから間に合うかな(笑)


(4)リタイヤしました
色々と心に迷いがあってんけど・・・「迷うときは潮時や」といつものように単純に考えて
12月11日でハッピーリタイヤメントです・・・・なんでこの日に決めたかと言うと
この日が勤続2年目なので・・・バッジと表彰状をもらうと同時に退職・・・・
マネージャーに「この日を狙ってたやろ」って言われた・・・・当たり(笑)

お祝いはステーキ定食でした・・・もちろんショットグラスのターキーも付けて

今年はホンマいろんなことがあったので
後で「我が家の12大ニュース」をまとめてみようと思ってます
・・・なんで10大と違って12大かと言うと、月別のトピックスに分けてみようかな、って思って(笑)

それとリタイヤ後の計画もそろそろ組み立てていこうかな(笑)・・さてどんな計画になるか
・・ハニーが少しビビってた・・「だりちゃん、火星に住むとか、あんまりアホなこと考えんといてな」

2 件のコメント:

  1. 長野市は真っ白平地で初冠雪です⛄️
    クリスマス🎅年末ムード満点です

    返信削除
  2. 良いですね!やっぱ冬(クリスマスに正月は雪が似合いますよね

    返信削除