2014年12月5日金曜日

床のペイントが出来た

(1)この前、会社に行ったら「ジョニー、手にペンキがついてる」って言われて
「あぁ、今床をペイントしてますねん」って言うたら「床のペイント?」って聞かれた

完成です(^0^)・・・我ながら見て、微笑んでしまった(笑)
なかなかエェ感じ

別の角度から

両端が砂浜で真ん中は「ムーン・ラグーン」って名づけました
ブレちゃん・マウリンがいてて、写真には写ってませんがウミガメやイルカもいます
このラグーンは一応USCGのインランド・ナビゲーションの標識もついてて、なかなか本格的(笑)

明日は家具も運び込んでセット完了です

(12月6日)家具を運び込んだ・・・セットアップ完了!


(2)ネパールに転勤になった息子から写真集とクリスマスカードが届きました
ネパールってなかなか興味深いところやな・・・・ホンマ
でも何で日本語の本が売ってるねん?
裏を見たら「US$12」って書いてるし?
(3)いよいよです
色々と心の迷いはありましたが12月11日で勤め出してちょうど2年・・・
そろそろ決断の時かな・・リタイヤします
完全リタイヤです、ホンマ、50代中盤過ぎてから少しずつスピードダウンして
子供の頃の夢やった「アメリカのコンボイトラック運転手」もやったし
これからはいよいよ未体験ゾーンの最終ステージです・・・・さてどうなる事か(^0^)
ちょっと不安と夢が交錯する今日この頃(笑)

2 件のコメント:

  1. ��お〜デコ床ですか〜������
    アーティストですねぇ✨✨����

    返信削除
  2. 相変わらず子供じみたことやってるでしょ(笑)

    返信削除