2014年11月14日金曜日

せっかくのヨット日和なのに

今日はメッチャすがすがしいいい天気・・・「マウリンに乗りに行こうか」
って言うたら・・・「中途半端に床を抜いてるところをマストやセール運び出してて怪我でもしたらどうするの」

そういわれたらしゃーないな・・・・あきらめて床プロジェクトです
完全に腐ってたサブフロアーを外して、ブレに積んで、ブレバード郡のごみ処理場に運びました
帰りにパンダエキスプレスでお弁当を買って公園で食べて
その帰りにホームセンターに寄って、ブロックやパネルを少し買ってきて

さーて、あーして、こーして・・・色々段取りを考えて本日終了

せっかくの休みでいい天気やったのにメッチャ残念

こちらはこの前、煮つけにしたグルーパーです

タレ焼きでも美味しいかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿