2014年10月5日日曜日

近所のエアーショー

近所のメルボルン・エアーポートでエアーショーをやってたので見に行きました

ウチの家から車で15分の所にあります・・・・ちょっと自慢・・
・田舎ですが、この飛行場には滑走路が3本あります・・・・えっへっへ(^0^)

で、エアーショーには残念ながらオズプレイは着てなかった
でもチーム・サンダーバードは来てました

またまた話を分けてUPします
今回は・・・・「なんじゃこりゃ?」シリーズです

無人機が展示されてました・・・前からみたらエイリアンの頭みたい
・・・なんじゃこりゃ・・・
主翼がやたらと長いのが印象的でした

その2
トラックに着陸
・・・・なかなか荒業やんけ(^w^)・・・・
レンタカー屋には「ボデーの上に飛行機が着陸します」って許可もらってきたん(笑)
そしてこちらはなんとアメリカ空軍のデモカー・・・・なんでこんなの作ったの?
ホンマ、信じられない・・・・・
・・・ウチの息子も結婚して、危険な任務からこっちの部署に変わってくれたら安心するねんけど・・
次回はチョット古めかしい話題で・・宜しく決めます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿