2014年10月4日土曜日

音はすれども姿は見えず・・・

音はすれども姿は見えず、ホンにお前は屁のような

今日は休みで家で用事してたら、ジェット機の爆音が・・・軍用機?・・
表に出てみても音はすれども姿は見えず・・・

とりあえず、昼になったのでインディアンリバーの近くまで昼飯を食いに行ったら
また爆音・・・・今度は見えた・・・ブルーエンジェルスみたいなのが6機、扇型のフォーメーション飛行をしてた・・・・なんじゃこりゃ・・・

飯食ってから近所の飛行場に行ったら…どうやら明日、エアーショーがあるみたいで
その準備中・・・・飛行機は練習してたみたい

飛行場ではバイウイングの飛行機が曲芸飛行の練習をしてた
明日は仕事、3時に終わってから・・・行けるかな?

2 件のコメント:

  1. ��お〜アーミーマッスルカーですか

    返信削除
  2. そーです、ホンマなにやってん・・・って感じ(笑)

    返信削除