2014年10月26日日曜日

郡の祭

今日帰りにカウンティー(郡)のお祭りに行ってきました
豚のレース、ロデオ、、カントリーの音楽とファンネルケーキでした
絶叫マシンは乗れないのでこれなら乗れると思ったのは「お子様だけですねん、すんまへん」
って断られた(笑)

これが豚レース
子供が大喜び(^w^)

これが鶏の品評会
こんなにいろんな種類の鶏がいるなんて・・・知らんかった

これがロデオ
仕事が終わってから行ったので途中からしか見れんかったのが残念無念(笑)

これが絶叫マシン
こんなのには絶対に乗りません!・・・ホンマ恐い

これがファンネルケーキ
こちらはいつものお約束(^0^)

これがカントリー
良かったけど、僕はもう少しマイナー系のちょっと馬糞の香りがするようなカントリーが好き

最後に感想は・・・面白かった、でもパームベイの方が少し勝ってたかな(^0^)

2 件のコメント:

  1. ��ほのぼのしていてイイですねぇ����������������10月も終わりますね��

    返信削除
  2. ジングルベルが聞こえ出すのももうすぐですね

    返信削除