2014年10月19日日曜日

お祭り  その2

昨日の続き・・・
ファンネルケーキを食べてから行列のできるお化け屋敷に入りました
中ではフランケンシュタインやゾンビに追いかけられてキャーキャー言いながら逃げ回ってたら
後から来た3人のグループに追い越されました(笑)
そして最後に見に行ったのがオートバイのショー
この小さな玉の中に女の人が真ん中に入って周りをオートバイ3台が走り回る・・・
そら、まー、スリル満点
写真では解りづらいですが横に2台、斜めに1台が交差するように走ってます
これは凄いわ!ホンマ

それで今日は休みで、天気は最高に良かったけど、何もせず、タラタラと一日過ごして
夕方少しだけビーチに行きました
気持ちの良い一日でした
サーファーも頑張ってました
・・・・俺も始めよかな、血糖値が下がりそう・・・・

2 件のコメント:

  1. 昔みんなでオバケ捕まえようとしたら〜オバケ逃げてしまいました爆

    返信削除
  2. 悪い子供だったんですね(笑)

    返信削除