2014年10月18日土曜日

お祭り   その1

パームベイでお祭りがありました
お祭りと言っても、サーカスが来て人が集まって、
日本のお祭りとはチョット違いますが楽しかったです

仕事は2時で終わって、帰って昼寝して、夕方に出かけて遊んできました

僕たちのハイライトは5つあって
その1、チョットなめてかかって乗った絶叫マシンが怖かった
その2、キャノンボールジェニファーが飛んだ・・・ビックリこいた
その3、行列のできるお化け屋敷が怖かった
その4、久しぶりにファンネルケーキを食べた
その5、オートバイのサーカスが凄かった

です(^0^)
こちらがその絶叫マシン・・・・トレーラーでもってきて現場で組み立てる乗り物、
「たいしたことないやろ」ってなめてかかって・・・二人とも絶叫、
ハニーが「イヤー、恐い!降ろしてー!」・・・僕も足と手をつっぱって、そりゃーもう、大変(笑)
そのあと、こんなんは絶対乗られへんな・・・ホンマ

そして、ジェニファーが飛びました・・・ビックリこいちゃった・・・・ホンマ
動画を見てください(笑)
こちらが「キャノンボール・レディ」です
そして、その4のファンネルケーキです
お祭りでは必ず売ってて、ちょうど天神祭りでイカ焼き食べるみたいな感じですかね(笑)
久しぶりのB級グルメ・・・・美味しかった(^w^)

4 件のコメント:

  1. ��動画観て見ます〜������⛲️����

    返信削除
  2. 早~ぃ・・・(笑)
    今日はお休みですか

    返信削除
  3. (;゚Д゚)絶叫マシーン!!絶対乗らない!!(笑)
    ファンネルケーキと綿飴はお祭りの定番ですね。(∩´∀`)∩

    返信削除
  4. そうですよね、でもここのサーカスに来てるメリーゴーランドは小さくて大人が乗れない、
    残念(笑)

    返信削除