2014年10月14日火曜日

カボチャがゾンビになる前に

この前作った「ワニを食うカボチャ」がそろそろ腐るかなって感じになって来て
このままにしてたら溶けだしてゾンビみたいになったら恐いから、チョット早いけど
今日はこのカボチャを前にして我が家のハロウィーンパーティーをしました

メニューは「骸骨のアバラ骨のBBQ」に「目玉とホウレンソウのソテー」と
「蝙蝠の血の池地獄スープ」を添えて・・スムースジャズを聴きながらのチョット恐い晩餐でした(笑)


そろそろ浸水した「夜の浜辺」の間の床の改修工事を始めよかって話になって
明日は午後出勤なのでホームセンターに行って材料代を見積もって、
どうするか案を練ってみよかな・・・て思ってます

今年はなんか色々あるな・・・・なるべく始末して行こうっと(^w^)

4 件のコメント:

  1. キャー(∩´∀`)∩楽しそう!!(笑)

    返信削除
  2. 子供の頃のママごと遊びや秘密基地ゴッコみたいに現実とイマジネーションがミックスしたような生活スタイルになってきました・・・・歳を食ったんやろな(笑)

    返信削除
  3. ����自然界の猛威に逞しくいどんでますねぇ
    パワー付けて頑張って下さいませ������������������������������������������

    返信削除
  4. 昨日はお化け屋敷に入ってゾンビに追いかけられた(笑)

    返信削除