2014年10月10日金曜日

ハロウィーンの準備

今日は仕事帰りにスーパーでカボチャを買ってきました
ハロウィーンの準備です

カボチャカービングのテーマは「ワニを食うカボチャ」・・・怖いやろ(笑)
目をくり抜きながら自分の目の手術を思い出しました・・・・怖かったな、

そしてワニを食うカボチャの完成です
沼の横にあるとオドロオドロした感じで一層恐怖感をあおります・・・・・ホンマかいな(笑)

4 件のコメント:

  1. ����丸太のも怖いわ〜

    返信削除
  2. これがティキの神様・・・・いいでしょ(笑)

    返信削除
  3. コレ最高~~!!(´▽`)笑 
    Good アイディアですね~�� 私もガンバロ~~

    返信削除
  4. フロリダハロウィーンでしょ(笑)

    返信削除