2014年10月1日水曜日

カーボーイのお祭り Ⅲ

前回、前々回、に次いで面白かったのは、開拓時代の展示・・・凄い!と思った、
何が凄いって、こんな装備でキャンプしながら開拓していったって・・・
獣もいてるし、毒虫や色々いてるのに・・・大変やったやろな、
きっと大きな夢を持てやってたからやり遂げられたんやろな・・・凄いはこの時代の人達

こんな幌馬車でニューヨークから1000マイルはあるで、ホンマ

こんな感じで野営しながら・・・スーパーやコンビニは無かったやろし
ちょっと感心、得心、

こんなこともあったんやろな・・・・でも、いま見てたら楽しそう(^0^)
俺もやってみたい、撃ち合いごっこ(笑)

BBQの食べ比べもやってました・・・6ドルでお皿を買って、10件の参加者のBBQを食べて回って
一番美味しいと思った番号を投票します・・・・全部美味しかったけど、
サイドでご飯にトマトグレービーをかけたのが印象的でした

こちらはBBQグリル・・・トーマス君のお父さんやおじさんみたいなのが沢山来てました

こちらのBBQ&ライス・トマトグレービーに僕は1票を入れました


気になったキャンパーです
開拓が一段落したら、こんなキャンパーで遊びに行ってたんやろな
・・・しかし余裕やな、ホンマ・・・「良く働きよく遊べ」やな(^w^)


2 件のコメント:

  1. 思いっきり古き良きアメリカですね��

    返信削除
  2. しんどかったけど良き時代、って感じですかね
    夢を一杯持って頑張ってたんやろな(^0^)

    返信削除