2014年9月6日土曜日

フロリダ引っ越し5周年記念・・その2

今日は2時で終わったので・・・・記念日パート2にしようか
ということになって、ライブ音楽やってる「オールドフィッシュハウス」に行きました
ハニーは大満足(^0^)
注文したのは・・・・なんかよくわかりませんが・・美味しかったです
桟橋から写したボクの写真です
ネットでみたら今日のパフォーマーは「デビッドとジョニー」って書いてたけど
1人だけやった、カラオケの機械がデビッドで歌ってたおっさんがジョニーかな
いずれにしろ漫才でなくてモータウン系の音楽で良かった
この店の雑然とした感じが大阪らしくて肌に合います(笑)
ファンシーなレストランはウチには合わんな(ホンマ)
また、行こうなハニー
この日は向かいの島から夫婦がポンツーンボートで飯食いに来てた
この人達はたぶんアイランダーみたいな生活スタイルを楽しんでるんやろな

2 件のコメント:

  1. ★味の出てる店ですねぇ
    海を眺めながら最高ですね★

    返信削除
  2. この店はマリーナ、ダイビング、釣り餌、レンタルボートなどなど色々やってて
    その雑然とした感じが通天閣界隈と共通した雰囲気で結構気に入ってます(笑)

    返信削除