2014年9月30日火曜日

♪オー・セイ・キャン・ユー・シー♪

例によってスポーツ大会の始まりは必ずこれですね・・・
お客も 参加者も全員起立し、帽子を脱いで胸に当てて・・・(^^♪オー・セイ・キャン・ユー・シー♪
なかなかいいもんです(^0^)
そして競技の方は定番の荒馬乗りや子牛を投げ縄で捕まえる競技など・・・・面白かった



実はこの試合が始まったのは午後7時
僕たちは朝から、行ってカーボーイ・フェスティバルで遊んでました

その1;カントリーソング・・・・カントリーソングはほとんどが失恋がテーマの御当地ソング
今までフロリダのカントリーって聞いたことが無かったのですが、もちろんフロリダとカーボーイって
あまりイメージもわかないし・・・・・
今回は大勢の地元のカントリーミュージシャンが来て、歌詞の中にはマナティーやゲーターが出てくるし・・・・おぉ~こんなカントリーあったんや・・・・

極めつけは写真の髭のシンガーがカントリーヨーデルで歌う「オキチョビ・ジョー」
(^0^)・・・感動した
そして・・・・うん・・エルビス?


これも含めて楽しい一日でした



0 件のコメント:

コメントを投稿