2014年9月24日水曜日

初めての浸水式

・・「浸水式」って、文字間違ってませんか・・
いいえ、これでいいんです・・・・なんせ初めて経験する床上浸水ですから
・・ビックリこいちゃいました(^0^)・・

以前にも洪水があって、その時は道をエアーボートが走ってたって、近所の人に聞いたことがありました・・・・・

今日の浸水を見たら・・・「そら、ヨットは無理でもエアーボートやったら走れるな」

我が家は、継ぎ足し、継ぎ足しで作った家なので平屋ですが床の高さが3段階に分かれています
いわえるバリヤー、バリヤーした家で、「夜の浜辺」って名づけた部屋は地面とほぼ同じ高さ
この程度の洪水でもその部屋は浸水します

まーえぇけど・・・とりあえず昼寝して、水が引いたら、ぞうきんがけでもしようかな(笑)

追記;翌日の水曜日も朝から雨でまたまた同じ状態・・・とりあえず出勤は車高の高いブレーザーで
って考えてPTクルーザーと入れ替えるのに水に浸かりながら表に出たらなんとナマズが泳いでた
ホンマ・・・・あきれながらワロタ(^0^)

2 件のコメント:

  1. ��あちゃ~えらいことに〜��
    こちらも台風接近中で~現場も中止に〜金曜日まで駄目ですね★

    返信削除
  2. 今年の天気はなんか変ですね
    って、毎年言ってるような気もするけど(笑)

    返信削除