2014年9月10日水曜日

快気祝い

今日、眼科に行ったら「パーフェクトです」って言われて
チョット気を良くして、「快気祝いやな、ハニー」ということになって
この前作った薫製、帰りにウォルマーで買った冷凍のエビフライ
それに何といっても超豪華なメインは海鮮刺身盛り合わせ(^0^)

なんと、カニカマ、アボガドにこの前買って冷蔵庫に入ってた冷凍マグロ
・・・なんと、超豪華(笑)・・・

今夜は珍しくヤシの木の下に作ってあった「ティキ・ティキ・ティールーム」
で食事・・・・なかなか快気祝いにふさわしい雰囲気


飯を食いながらこの前植えたバナナについて、ふっと思ったのですが
・・・バナナっておやつやったっけ・・・・

2 件のコメント:

  1. 良い雰囲気ですね~!(´▽`)ティキ・ティキ・ティールーム、良いな。。。
    ジョニーさんの目も順調でなによりです!それにしても美味しそう…モヒ( ・ω・c)モヒ
    私の場合バナナは朝ごはんです。(笑)

    返信削除
  2. バナナって・・・パンクさん家では「ご飯」のカテゴリーにはいるんですか
    子供のころ遠足に行く前に「おやつは300円まで」って言われて
    「バナナはおやつに入るんですか」って質問しませんでしたっけ(笑)

    返信削除