2014年8月8日金曜日

見えタワー

勇気を振り絞って眼科に行きました
・・・元気・勇気・ポンキッキ・・・・

病院では担架ベッドに寝かされて、ベルトで両手と胴体を固定されて
心電図のコネクターつけられて、血圧計つけられて、鼻に管を付けられて
点滴の針を刺されたけど失敗されて・・・痛かった・・・

その後、ドクターがベットの横に来て手術の段取りを説明してくれた・・けど・・
ドクターが喋る度に顔に唾が掛って・・・・参った(^w^)


今日、経過を見てもらいに再度眼科に行ったら・・・「良好です!」って言われた
来週左目の手術して、指定の目薬を4週間点して・・・・結局は5週間ほどかかりそう

昨日、夕日を見てたら・・・あれ!、左目(手術して無い)でみたらオレンジ色に輝いてた
右目(手術した方)で見たらクリムゾン色してた

生体の使い古したレンズで見るのと
新しいプラスチックレンズでは色が違って見えるんや・・・・・知らんかった

ツイッターの皆様、励ましのお言葉ありがとうございました、(^0^)


手術に行く前にK5ブレーザー・・・通称ブレちゃん・・・のシートの破れを直して
シートカバーをかけました・・・・サァファー使用のブレーザーです(笑)

3 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆視力が回復するといいですね~透けて見えたりして~

    返信削除
  2. 昔、少年マガジンの裏表紙に出てた通販で「透けて見えるメガネ」って売ってましたね(笑)
    ・・・今やっとその頃の夢が叶うんかな(爆)・・・

    返信削除
  3. あと3日で左目の手術
    正直、恐い、もう嫌や・・・・

    返信削除