2014年8月26日火曜日

トーマス君

9月10日から10月20日の間にフロリダ引っ越し5周年記念と
僕の目が見えるようになった記念のお祝いをしようかって話してて

何をするかというと (1)ロデオを見に行く (2)ライブ音楽やってる食堂に晩飯を食いに行く
 (3)自家製の燻製とビーフジャーキーを作って家でアーリータイムスを飲む

この(3)のジャーキーと燻製を作るのにまずは薫製器を新しく作り直して・・
設計図を描いてホームセンターに材料を見に行ったら結構高くつきそう
・・・ハニーが「Eベイで探してみる」・・・って言うことで、生活応援価格でBBQ&薫製器があったので、それをGET!・・・・ウチのBBQグリルも5年たってるので錆錆、後でもらったグリルも
足が錆錆で傾いてたし・・・・この際・・・清水の舞台から・・・でEベイで買いました

名前は勝手に名づけて「トーマス君」です(笑)

今日は2人ともOFFだったので組立して・・古いグリルは片づけて・・・

この悠長な時間を楽しんでます(笑)

昼飯も山芋を擂って「山掛けそば」エビ天2匹乗せ・・・・贅沢(笑)

昔ビジネスマンしてた頃ならこんな悠長なことしてる自分にイラッ!ってしてたやろな、
今はそんな悠長さをエンジョイしてます(笑)

2 件のコメント:

  1. 山掛けそば&エビ天・・・モヒ( ・ω・c)モヒ ・・・美味しそうですね~��

    返信削除
  2. 来週はトーマス君の出動です(笑)
    美味しい燻製が出来るかな

    返信削除