2014年8月22日金曜日

リトルアマゾン

今日もBBQしながら隣の庭を見てたら・・・やっぱりリトルアマゾンや
今までいろんな庭を見てきましたが・・・・アマゾンコンセプトの庭はやっぱりカッコえぇ(^0^)
って最近思うようになりました・・・・最初は「キショイ」って思ってましたが(笑)
手前のハイビスカスと野鳥の餌場のポールはウチの庭で
その先のジャングルが隣の庭です・・・・最近は鍋やレインコートなどを木につるしてて
まるで「ジャングル探検隊」みたいなデザインになってきました
隣のおっさんデズニーの影響を受けてるんかな(笑)

話はポテトチップスですが、サツマイモのポテチ・・・美味い・・・芋ケンピみたいな味・・はまった

次の話はメガネ・・・プロテクターですが
9月9日で一応目の治療は終わる予定なので、そのあとはやっぱり常にプロテクターを
使うべきやなって思ってハレーデザインのプロテクター・・・2つセット・・UVカット
しかも生活応援価格・・・・これからは目を大事にしよう、手術はちらい


2 件のコメント:

  1. ��������⛵️⚓️��������✨������フロリダ風newSTYLEガーデニングですね����������オサツクッキーみたいな〜��カッチョいいですね★

    返信削除
  2. 鳥やカエルの異様な鳴き声とこの風景・・・最初はビビリました(笑)

    返信削除