2014年6月6日金曜日

新しいネームプレートを

結局、今朝まうリンに取り付けしました

早いことラグーンデビューしたいねんけどな~
嫁との休みが合わないし、風邪ひいたし、天気もイマイチやったし

しばらくお預けかな(笑)
いろいろと計画だけは・・・・・ホンマ、毎度のことながら

結局、お中元の何かを買いにバスプロに行って
安い(なんと970円)時計が売ってた
しかも、缶入り、保証書3枚付き(何の意味があるねん(笑)
それで、僕の仕事用に買って
・・・今まではミッキーの腕時計だったので(笑)・・・
視力が衰えてきてるので文字盤が大きいというのが必須項目・・・いや、ホンマ(笑)

あとはダラ~っとした怠惰な午後を過ごしてました

明日から仕事・・・・気合入れて行こうっと

2 件のコメント: