2014年6月20日金曜日

スパイダーマンがやってきた

アングリーバードとダーズベーダーを引き連れてスパイダーマンがやってきました
昨日来たみたいですが2人とも仕事に行ってて「来たぞー」ってメモが入ってたので
今朝、郵便局に行ったら待機してました。
(^^♪止められない、止まらない、シーズのキャンディー(^^♪が入ってた~♪
ちゃんとジョニーの健康を気遣ってシュガーフリーが嬉しい!

またもやジョニーの大好物、ショートブレッドやけど犬の形をしてる!
スコティッシュ テリアとはおっしゃれ~!(笑)

カルフォルニア、太陽の恵みのアーモンドとピスタチオ
ピスタチオのグリーンが鮮やかでフレッシュ!

モノポリーの駒の形をしたグミ!パッケージはゲーム板!

緑茶ハーブ石鹸、う~ん、いい匂い!でも、緑茶の香りではないような?!(笑)

さすがはターキー牧場勤務!ターキージャーキーは癖がなくって食べやすくって美味しい!

どれもこれも、愛情いっぱい、さわやかな西風でジョニーの夏風邪もすっかり全快!!

名前を出すとシャイなあの人は恥ずかしがるので名前を伏せて

” ピー♪ ”さん、ありがとう!!

って、すぐに誰だかわかっちゃったかな~?!(爆笑)

写真ではわかりにくいけど、
ヒゲの先が可愛くカールしているキュートなプレイリードッグのカードに
心のこもった内容
すっかり二人とも癒してもらいました~!!

4 件のコメント:

  1. ”ピー”です!(爆)喜んで頂けて嬉しゅうございます。ヽ(^。^)ノ
    いつもジョニハニさんには元気をもらってるので、ハニーさんの就職のお祝い&ジョニーさんの夏風邪のお見舞いを兼ねて送らせていただきマンモス?(誰かさんのマネ・・笑)

    返信削除
  2. いつも優しいお心遣い、ありがとうございます(^w^)

    返信削除
  3. 来年はターキー削り節が来るかな〜爆笑★

    返信削除
  4. それは楽しみですね(^0^)
    モチロンお返しに送るのはワニの削り節ですよね(笑)

    返信削除