2014年6月14日土曜日

ブラジル料理の店

昨日、久々にモールに行ったら新しいレストランの出店準備してた
ブラジル料理の店らしい・・・出来たら行ってみよ(^0^)

その帰り道に先日注文しておいたオーストラリア製のブロック(滑車)をウエストマリンに取りに寄りました。
・・・・・また、失敗や、ホンマ・・・・
注文するときにカタログを見て、サイズは3/16・・・・とかなんとか書いてて、しかもカタログの字が小さいし、現物をイメージしにくくて、写真を見て「うん、うん、だいたいこんな大きさやな」って
勝手に思い込んで注文したら、
現物見て・・・・メッチャ小さいやん・・・・また不良在庫やな・・・ホンマ、タバコと一緒に写真を写してるカタログって、つくづく親切やなって思いました(笑)
実はマウリンのセンターボードを上げ下げするのにロープでホイストにして・・・でもブロックは
水中に入るので出来たらベアリングが無い方が…って考えて・・・・ちっちゃすぎるちゅうねん(笑)

会社の件ですが、新人さん2人入ったのでとりあえずは落ち着きそうです
ホンマ、この前までマネージャーの顔が引きつってたもんな・・・関西系のジョークだしたら
シバカレそうやった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿