2014年5月8日木曜日

チヤリンコに乗って

チヤリンコに乗って・・・商店街を走っていたら・・いや違う、家に帰ってきたら
ファイバー屋のおっさん達が来ていた、

まうリンに6馬力の船外機を積もうと思って・・・でもマウントを取り付けてるハルの強度は?
って考えて、やっぱり補強しといた方がえぇんでね~け!って考えて
ファイバー屋のおっさんに相談したら「そやな、チョット補強しといた方がえぇんでけろ」

で今日、仕事から帰ってきたら作業をしてくれてて・・・・これで、一件落着(^0^)


土曜日はOFFなので、マウントの穴をあけ直して、長いボルトを買ってきて
マウントを取り付けて・・・へてから、デスカウント・マリンに行って、エンジンを値切って

色々忙しいな

PS;おっさん達が帰るとき「今度はインディアンリバーで会おうぜ」って
なんとなく嬉しかった・・・・俺もジモ・ヨットマンや(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿