2014年5月22日木曜日

炭焼きバーガー

今夜の夕食は久しぶりの家で作る炭焼きバーガーでした
もちろん炭火で焼くので香ばしい香りがお口の中でファ~っと広がって(笑)



ウチではピタパンを使って野菜たっぷり、ソースはサルサを使っています
やっぱり家で作ったバーガーは美味しいな(^0^)
お店のハンバーガーに入ってる少し暖かいスライスしたピクルスは苦手なので
ピクルスは丸ごと皿にのせ箸休めみたいな感じでかじります・・・箸休めって、指休めかな(笑)

話は先週末のケープ・カナベラル
昼飯を食いながら水路を見てたら・・・・チーム・ガイコーのレースボートが
・・・・ちょっと、ちょっと、ここはノー・ウエーク・ゾーンやで、そんなに引き波立てたらアカンで・・・
キッチリすぐ後ろからコーストガードが警告灯を点滅させながら
・・・・追いかけられてる・・・・・

「あーあ、捕まった」


切符を切られたあと、サポート艇と一緒にショボンとして帰ってきた
気落ちせんと・・明日のレース、頑張りや!




2 件のコメント:

  1. わー!!良いですよね~炭火焼♪ヽ(^。^)ノ ピーターパンにサル・・・美味しそうですね!
    我が家でも作ってみようかな~ トカゲチーム、捕まっちゃいましたか!(;^ω^)

    返信削除
  2. チームとかげ・・・気合が入ってましたね(笑)

    返信削除