2014年5月18日日曜日

ケープカナベラル

昨日ロケットを打ち上げしていたケープカナベラルに行きました
目的はスーパーボートレースに集まってくるオモチャを見るため(笑)

相変わらず・・オモチャを持ったおっさん達がワンサカ・ワンサカ・・・・イエィ・イエィ・・・



こんなオモチャや
これって!トランスフォーマーとちゃうん
どんなレースでもサーッキトには一生懸命遊んでるおっさんが一杯居て楽しいです(笑)
・・実はこの帰り道で、「俺の車を見ておくれ」してる、おっさんの集まりに立ち寄りました
こちらも楽しかった(^0^)、後ほどブログっときます・・・

ケープカナベラルに新しいレストランが出来てました「この次はここに来ようなハニー」
店の名前は「ミリケン、ズ・リーフ」
大阪やったら「ビリケン、ズ・通天閣」やねんけど(笑)

帰ってきたら猫が客間で・・・・
それはアカンやろ

0 件のコメント:

コメントを投稿