2014年5月1日木曜日

久しぶりに

久しぶりに、ノッさん・・おっと・・ゴルゴさんファミリーにデズニーでお会いしました
僕のカメラの電池が無くなって残念ながら夜のデズニーの写真は撮れませんでした
・・・せっかくエピコットの花火が見えてたのに・・・・
ゴルゴさんは相変わらずアロハ姿で(^0^)
僕はフロカジ・・・Tシャツ・ビーサンです(笑)

ゴルゴさんのご両親が日本から、たくさんのお土産を持ってきてくれました
めっちゃ沢山でビックリしました・・・ありがとうございました。
アポロチョコや蕎麦ボーロなど懐かしい物、「濡れ昆布」「ゆべし」など珍しいもの
「サーモテクノ」の発熱保温下着・・・・・ありがたいです、フロリダでも気温が氷点下になることも
あるし

色々ありがとうございました

今日からデズニークルーズに行くそうです・・・楽しんできてください

0 件のコメント:

コメントを投稿