2014年2月21日金曜日

ひつこくやってます・・お誕生会・・

とっくに過ぎたお誕生日・・未練たらしくお誕生会をやってます(笑)

翌日、月曜日は二人とも休みだったので
お昼のお誕生会ピクニック
夕飯はステーキディナー

そして、お誕生日のプレゼントはミニカーで・・・・ホンマ子供みたい(笑)
近くに寄り過ぎてピントが合ってない
73年のランチェロと67年のムスタングGTです・・・・・どちらも以前に乗ってた思い出の車
・・・・また、思い出の車見つけたら買おぅっと・・・
でもマツダR360クーペのミニカーは売ってないやろな
CB72タイプ2もミニカーはないやろな・・・う~ん、思い出いっぱいや(笑)

そして火曜日の夜は日本で買ってきた「すし太郎」でちらし寿司でまたもやお誕生会・・ひつこい・・
このちらし寿司はアボカドが入った南国風です(笑)

昨夜は写真を撮り忘れましたが
サバの味噌煮とゴーヤーチャンプルー、ダイコンと薄揚げのお味噌汁でお祝い


木曜日の今日が最終のお誕生会でもちろん、郷土料理のBBQ

ウレピー(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿