2014年1月13日月曜日

プエブロ

ソーラー発電でバッテリに充電し、タイマーをつけて夕方7時15分にセキュリティーライトが点灯
朝5時30分に消灯する仕掛け・・・・作りました(^w^)
最初は普通の金属製の収納ボックスにバッテリーなどを入れる様に考えてましたが
・・・表に置くのはちょっとカッコ悪いかな・・・どないしょう・・・
・・お~そうや!プエブロインディアンの集合住宅みたいな物置にして上に植木鉢を乗せる・・
えぇ考えや!、作りました(^0^)、中には充電器とタイマーとバッテリーが入っています

なかなかオサレ(笑)
ちゃんと機能するんかな・・・ちょっと心配

0 件のコメント:

コメントを投稿