2013年12月13日金曜日

新しくトレイルを作ります

まだ家の床もペイントも客間の天井も完成してないのに
次のプロジェクト・・・・えぇかげんにせーや・・・・って言われそう(^w^)
隣からもらった池の周りにハマユウや極楽鳥などを植え、
床を外した時のタイルで道の形までできました。
次はコンクリートで舗装して・・・・・・うーん、いつ出来上がるんかな(笑)

このほかに太陽光発電のセキュリティーライトを日本に帰るまでに
実は雷銀座と言われるフロリダ、うちにはサージがついてないので
誘導電流で高圧がかかったときに家電製品壊れたら困るので
いつも主電源ブレーカーを切って出かけてます、ほんで今回は
ちょっと別系統で防犯電燈も考えてます・・・・上手く出来るんかな・・ちょっと心配

ストームウインドーも考えてて長期間旅行に行くときにはやっぱり必要かな・・・って考えてて
でも来年は全部完成させて、早く遊びに行きたいな・・・・・
でも、うちは亀の昼寝やから・・・・(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿