2013年11月26日火曜日

さー大変だ!七面鳥がやってきた

ハニーが会社から七面鳥を貰ってきました
「上手く焼けるかな・・・心配や」
初めてのことなのでやたら心配して
いつになく弱気になってるハニーでした(笑)

この七面鳥、中には首、内臓なども入っています
そして焼きあがったらポップアップする温度計も仕掛けてあって

まー凄いものです・・・・2人でこれを1羽・・・食べきるのに何日かかるねん(笑)

今週の木曜日がサンクスギビング・・クリスマス・・ニューイヤーと
ホリデーが続きます。
ウチの会社で流れてる有線放送は朝からクリスマスソングになってました
・・・・ホンマ、早いわ、1年・・・・
でもなんで山下達郎の「クリスマスイブ」かかれへんねん・・・
♪ホーデンナ・サイデンナ♪聞きたいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿